全8件
d払いアプリのお支払いにdポイントを使うにはどうしたらよいですか。
d払いを利用したお買物にdポイントは何ポイントから使えますか?
dポイントの保有ポイントを確認するにはどうすればよいですか?
d払いアプリのお支払いに利用できるdポイント数に上限はありますか。
d払いのお買物代金にdポイントを利用しました。保有ポイントにいつ反映されますか?
d払いのお買物代金にdポイントを利用し、後にキャンセルしました。dポイントは返還されますか?
dポイントの「期間・用途限定ポイント」とは何ですか?利用方法も教えてください。
請求書払いで支払いの一部をdポイント指定できますか?
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。