登録/決済できるクレジットカードはdカードを含むVISA、Master、American Express、JCBカードです。
上記のクレジットカードでも登録/決済ができない場合は下記原因が考えられます。
①クレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定がされていない。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定いただくようお願いいたします。
くわしくは本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の設定についてをご確認ください。
②クレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応していない。
恐れ入りますが、3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードをご利用ください。
※3Dセキュア2.0に対応しているかはクレジットカード発行会社にお問い合わせください。
③本人認証サービス(3Dセキュア2.0)にて、クレジットカード発行会社の判定でリスクが高いと判定された。
恐れ入りますが、他のクレジットカードをご利用ください。
※詳しくは、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
④クレジットカード番号や有効期限が間違っている
クレジットカード番号や有効期限を再度ご確認のうえ、ご入力ください。
⑤セキュリティコードが間違っている
セキュリティコードは、カード裏面に印字されている3桁の数字です。
なお、2022年6月1日以降、お客さまがご利用のd払いのアカウントに登録したクレジットカードは他のd払いのアカウントに登録することができません。
また、これまで既に同一のクレジットカードを複数のd払いのアカウントに登録していた場合は、先にご利用があったアカウントでは継続してご登録のクレジットカードで支払いいただけますが、それ以外のアカウントではご登録のクレジットカードはご利用いただけません。恐れ入りますが、ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカードをご登録いただくか、別の支払い方法をご利用ください。
※d払いアプリは、Android:ver5.10.0、iOS:ver5.10.0以降、3DS2.0に対応しております。