全29件
d払いを利用するために申込みは必要ですか?
d払いはどこで利用できますか?
d払いを利用するメリットは何ですか?
d払いアプリを利用した支払方法を教えてください。
d払いアプリで支払えないものはありますか?
d払いを決済に利用するにあたり、パケット通信料はかかりますか?
d払いの締め日と支払日はいつですか。
電話料金合算払いとはなんですか?
d払いで分割支払いはできますか?
d払いの利用履歴に二重払いと思われる取引があります。どうすればよいですか?
d払いで決済したらドコモからメッセージR(またはSMS、メール)が届いたがこれは何ですか?
d払いで決済した際にレシートメールが届かないのはなぜですか?
レシートメールについて知りたい。
d払いの決済完了後に決済方法を変更できますか?
d払い支払い時に決済手数料はかかりますか。
レシートメールを配信停止にできますか?
Amazonでd払いを利用しましたが、承認されません。なぜですか?
d払いアプリの支払方法をd払い残高からdカードへ変更できません。
d払いアプリの支払方法を電話料金合算払いからdカードへ変更できません。
d払いを利用しましたが、残高が減っていません。なぜでしょうか?
d払いで決済したが「処理中」のまま続いています。
d払いで税金を支払うことは出来ますか。
設定していないのに「電話料金合算払い」で支払われた。
決済完了メールが届かない。
d払いで認証/承認がされません。
Amazonでd払いが認証/承認がされません。
d払いの金額表示が黒からグレーに変わっている。
dカード払い、クレジットカード払いの違いは何ですか?
d払いアプリのお支払い方法をdカードと残高で併用することは可能ですか?
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。