支払う・残高

今までネットショッピングで利用できていたクレジットカードでの決済がエラーになります。なぜでしょうか?

お客様がご登録済みのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない可能性があります。お客さまに安全にご利用いただくために、一部のd払い(ネット)の店舗にて3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードでは決済できなくなりました。3Dセキュア2.0対応のクレジットカードをご利用ください。
また、3Dセキュア2.0に対応していても、クレジットカード発行会社の判定でリスクが高いとなった場合もエラーとなります。詳しくは、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
※3Dセキュア2.0に対応しているかはクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります