よくあるご質問

d払いアプリ全般に
関連するご質問

全58件

d払いアプリの支払いは通信圏外でも利用できますか。

未成年でも利用できますか。

d払いとは何ですか。

「ドコモの決済サービス おトク情報」のメール配信を解除したいのですがどうすればよいですか。

ドコモの回線を解約した後も継続してd払いを利用できますか。

d払いを利用するメリットは何ですか。

法人契約でも利用できますか。

d払いを利用するために申込みは必要ですか。

d払いアプリはどのような端末で利用できますか。

d払いがつかえるお店はどのように探せますか。

d払いホーム画面の「d払いご利用可能額」や「ご利用可能残高」を非表示にする方法はありますか。

d払いのキャンペーンはどこで確認できますか。

d払いはどこで利用できますか。

d払い番号やdポイントクラブ番号とは何ですか。どこで確認できますか。

d曜日にエントリーできません。

d払い加盟店とdポイント加盟店の違いは何ですか。

d払いをやめる場合はどうしたらよいですか。

d曜日について教えてください。

d曜日キャンペーンのポイント進呈日を確認したい。

d曜日のポイントで先月分のエントリーはできませんか。

d曜日エントリーする前にd払いした分はポイント還元率が低いままですか。

d曜日キャンペーンのdポイントが進呈されない。

d払いのキャンペーンで獲得したはずのdポイントが進呈されていない。

d払いの金額表示が黒からグレーに変わっている。

WiFiをOFFにしてくださいと表示された場合はどうしたらいいですか。

d払いはドコモの回線契約がないとつかえないのですか。

「スマホアプリ納付」とは何ですか。

d払いでスマホアプリ納付をする際に利用できる支払方法は何ですか。

d払いでスマホアプリ納付をする際にdポイントは利用できますか。

d払いの安全性について教えてください。

d払いの継続課金の解約(解除)する方法を教えてください。

かながわPayの自動ログイン方法を知りたいです。

dアカウントの連絡先メールアドレス/連絡先携帯電話番号/信頼端末の確認・削除方法を教えてください。

d払いの利用停止/再開するにはどうすればよいですか。

本人認証は済んでいるが支払い方法のdカード/クレジットカードのエリアに「本人認証サービスの設定が必要です。」と表示されました。なぜでしょうか?

電話料金合算払いの限度額が減額となる旨のメールが届きましたがなぜでしょうか。今までの金額ではつかえないのでしょうか。

d払いアプリにログインする方法を教えてください。

d払いの支払い方法は機種変更後の端末でも引き継がれますか。

終了したキャンペーンはどこで確認できますか。

iOSのウィジェット機能でd払いはつかえますか。

ID/パスワード等を変更するにはどうすればよいですか。

dカードをアップグレードした際にd払いアプリの設定変更は必要ですか。

クレジットカードの有効期限が切れたため新しいクレジットカードを登録するにはどうすればよいですか。

IMAP専用パスワードの変更方法を教えてください。

d払いアプリのdポイントカード番号を変更したい。

d払いのキャンペーンにエントリーできているか確認方法を教えてください。

新しいdカードに変更した際にd払いでやることはありますか。

モバイルdポイントカードのきせかえはできますか。

スマホのホーム画面のウィジェット機能でd払いはつかえますか。

d払いアプリで新しいdカードに切り替えるにはどうすればよいですか。

「端末に認証の設定を行っていない場合はカード情報を表示できません」と表示されたがどうすればよいですか。

d払いアプリでdカードの請求額を見るにはどうすればよいですか。

d払いアプリでdカード情報を見るにはどうすればよいですか。

d払いアプリでdカードに入会するにはどうすればよいですか。

dカード契約が家族会員の場合、d払いアプリで本会員分の請求金額も確認できますか。

d払いアプリでdカード請求額と月別の利用明細画面の金額が違うがどちらが最新の情報ですか。

新しいdカードへ切替えたが、d払いアプリで旧カードの明細を確認したい。

d払いアプリのクレジットカード情報入力画面で何を入力すればよいですか。

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド