全27件
マイナポイントに申込むための条件は何ですか?
自身以外が回線契約しているスマホから、自身のマイナンバーカードを使って申込みできますか?
dカードでマイナポイントに申込むにはどうすればよいですか?
1つのdアカウントに対して、複数のマイナンバーカードで申込みできますか?
誤って自分の名義ではないd払い/dカードでマイナポイントの申込みをしてしまったため、マイナポイント事務局に申込み取り消しの申請をしました。その後、正しい名義のもので申込取り消ししたdアカウントにて、d払い/dカードのマイナポイント申込みをしようとしたところエラーとなり申込みができません。どうすればよいですか?
d払いでマイナポイントに申込むにはどうすればよいですか?
マイナポイントの申込み状況はどこで確認可能ですか?
マイナポイント申込み後にアプリを削除しても、申込み状態は継続しますか?
マイナポイント申込み後にスマホを機種変更しても、申込み状態は継続しますか?
dカードとマイナンバーの名義は異なっていても問題ないですか?
決済サービスIDとセキュリティコードには何を入力すれば良いですか?
マイナポイントへ申込むためには何が必要ですか?
マイナポイントに申込したdアカウントはどこで確認可能ですか?
1枚のマイナンバーカードに対して、複数の決済方法で申込みできますか?
dアカウントのパスワード無効化設定をしている場合、セキュリティコードには何を入力すればよいですか?
dアカウントとマイナンバーの名義は異なっていても問題ないですか?
公金受取口座の登録をする際、親が未成年の子どものマイナンバーカードを使用し、代理で登録することはできますか。
健康保険証利用、公金受取口座登録でもらえるマイナポイントを異なるサービスで申込むことはできますか。(例:健康保険証利用をd払い、公金受取口座登録をdカードで申込む)
以前、dカードでマイナポイントの申込みを行ったときからご利用携帯電話番号を変更したのですが、変更後のご利用携帯電話番号から健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録に関するマイナポイント申込みを行うことはできますか?
マイナポイントアプリ対応のスマートフォンを持っていない場合、健康保険証利用申込み/公金受取口座登録に関するマイナポイント申込みはできないですか?
健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録に関するマイナポイント申込みの期限はありますか?
マイナポイント第1弾の申込みをドコモサービス(d払い/dカード)以外で行ったのですが、健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録をd払い/dカードで申込みすることはできますか?
健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録をする際に必要なものはありますか?
健康保険証としての利用申込み、公金受取口座の登録をする前に必要な手続きはありますか?
親の回線のスマホでマイナポイントは申込できますか?
マイナポイント申請の際にd払い番号(d払い口座番号)の入力を求められました。
マイナポイントで健康保険証登録をした場合、ポイントは進呈されますか。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。