全51件
「d払い残高からの支払い」とはなんですか?
d払い残高で支払う方法を教えてください。
d払い残高の送金方法を教えてください。
d払い残高のオートチャージとはどんな機能ですか。
d払い残高にオートチャージはできますか?
d払い残高での支払い時に残高が不足していた場合どうしたらいいですか?
コンビニでチャージ後、どれくらいの時間でd払い残高に反映されますか?
口座情報を入力する際、口座番号が7桁未満の場合はどうすればよいでしょうか?
d払い残高には、いくらまでお金を入れることができますか?
d払い残高にチャージする際、手数料はかかりますか?
ドコモの回線を契約していなくてもd払い残高は利用できますか?
銀行口座の登録ができません。
d払い残高の利用登録を解約したい。
銀行口座の変更・削除をしたい。
d払いアプリをインストールしてすぐに残高が表示されるのはなぜですか?
どの銀行口座でもd払い残高に登録できますか?
d払い残高の返金に関するご案内は、どのように届きますか?
返金の受け取り方法を教えてください。
手続き完了後、どのくらいで返金されますか?
返金に手数料はかかりますか?
受取期限はありますか?
銀行口座への返金が完了後、完了通知は届きますか?
返金方法を変更してもらうことは可能ですか?
返金の受け取り者を変更することは可能ですか?
「資金決済法に基づく苦情対応及び紛争解決の窓口」を教えてほしい。
ahamoへ料金プランを変更したら、これまで利用していたd払い残高が0円になってしまったが、d払い残高はどうなりますか。
d払い残高が残ったままdアカウントを削除した場合、残高を返金してもらえますか?
d払い残高が残ったままドコモの回線を解約(または名義変更・承継、休止、サービス拒否付)した場合、d払い残高は返金してもらえますか?
d払い残高が失効してしまったのですが、なぜですか?
d払い残高とはなんですか?
d払い残高と銀行口座との違いは何ですか?
d払い残高に有効期限はありますか?
d払い残高の入出金明細を確認したい。
d払い残高は、どのように払い出すのですか?
d払い残高種別には「d払い残高(現金バリュー)」と「d払い残高(プリペイドバリュー)」の2種類ありますが違いは何ですか?
d払い残高種別はどこで確認できますか?
ドコモに万一のことがあった場合、d払い残高はどうなりますか?
ドコモ回線(ahamo含む)を新規契約したら、これまで利用していたd払い残高が0円になってしまったが、d払い残高はどうなりますか。
どのようにケータイ料金に充当するのですか?
回線契約の解約(または名義変更・承継、休止、サービス拒否付)した場合、d払い残高で利用しているサービスはどうなりますか?
外国PEPsとはなんですか?
外国PEPsの家族はどこまでが対象となりますか?
本人確認の方法について教えてください。
dスマホローンとはなんですか?
d払いアプリホーム画面のd払いご利用可能額/ご利用可能残高の文字が黒からグレーに変わっていますが、問題ないのでしょうか?
d払いホーム画面の「d払いご利用可能額」や「ご利用可能残高」を非表示にする方法はありますか?
d払い番号(d払い口座番号)とはなんですか?
d払い番号(d払い口座番号)がわかりません。
再振替後いつからd払いを利用できますか。
d払い残高の利用登録、利用設定の方法を教えてください。
d払い番号が表示されません。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。