よくあるご質問

ご利用明細に
関連するご質問

全23件

利用明細や履歴はどのくらいの期間まで確認できますか。

利用明細画面の見方について詳しく教えてください。

月額課金サービスの利用状況を確認する方法を教えてください。

ご利用履歴に決済とdポイントの履歴が両方とも表示されていました。 二重で決済されているのでしょうか。

d払いをつかっているのに利用履歴に履歴が残りません。

継続課金一覧に記載のステータスが「完了」・「解除済み」と記載ありますが、言葉の意味を教えてください。

d払いの明細には何が表示されますか。

d払いアプリの「利用履歴>d払いタブ」の項目について詳しく教えてください。

d払いアプリの「利用履歴>入出金タブ」の項目について詳しく教えてください。

d払いアプリの「利用履歴>dポイントタブ」の項目について詳しく教えてください。

d払いの利用明細をダウンロード(印刷)方法を教えてください。

ネットワーク接続が不安定なときの支払い結果はどこで確認できますか。

ご利用限度額の上限はどこで確認できますか。

d払いで決済したらドコモからメッセージR(またはSMS、メール)が届いたがこれは何ですか。

d払いで決済した際にレシートメールが届かないのはなぜですか。

レシートメールについて知りたい。

レシートメールを配信停止にできますか。

決済完了メールが届かない。

Amazonで購入後、複数のレシートメールが届いたがなぜですか。

d払いのキャンセル履歴の確認方法を教えてください。

レシートメールの配信先を変更できますか。

身に覚えのないAmazon利用のレシートメールがドコモから届いた(操作していない時間にドコモからメールが届いた)

未納料金の確認方法を教えてください。

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド