全8件
利用明細画面の見方について詳しく教えてください。
利用明細や履歴の確認方法を教えてください。
月額課金サービスの利用状況を確認する方法を教えてください。
利用明細や履歴はどのくらいの期間まで確認できますか?
dポイントを利用して決済したところ、ご利用履歴に決済の履歴とdポイントの履歴が両方とも表示されていました。 二重で決済されているのでしょうか?
d払いの利用履歴はいつ反映されますか?
d払いを使っているのに利用履歴に履歴が残りません。
継続課金一覧に記載のステータスが「完了」・「解除済み」と記載ありますが、言葉の意味を教えてください。
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。