全5件
「ドコモの決済サービス おトク情報」のメール配信を解除したいのですがどうしたらいいですか?
利用を停止するにはどうすればよいですか?
d払い残高の利用登録を解約できますか?
d払い残高にチャージする銀行口座を変更・削除することはできますか?
解約確認画面で「解約する」を押下しても解約できない場合どうしたらよいですか?
お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。