dポイント・クーポン

決済サービスIDとセキュリティコードには何を入力すれば良いですか?

選択いただいた決済サービスに応じて、下記の通り入力してください。

<d払い(お買い物)/d払い(チャージ)でお申込みいただく方>
1)決済サービスID
 ⇒d払いに設定されているdアカウントIDを入力してください。
2)セキュリティコード1
 ⇒d払いに設定されているdアカウントパスワードを入力してください。

<dカードでお申込みいただく方>
1)決済サービスID
 ⇒dカードに設定されているdアカウントIDを入力してください。
2)セキュリティコード1
 ⇒dカードに設定されているdアカウントパスワードを入力してください。

※セキュリティコード2、セキュリティコード3、セキュリティコード4は入力不要です。
※dアカウントID/パスワードが不明な方や入力がうまくいかない方は、d払いアプリ/dカードアプリからお申し込み頂くようお願いいたします。
※dアカウントIDが40文字を越える方は、マイナポイントアプリからの申込ができません。d払いアプリ/dカードアプリからお申し込み頂くようお願いします。

※全国版マイナポイントキャンペーンは、2023年9月30日に終了いたしました。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

dポイント・クーポンに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります