よくあるご質問

本人確認ができない場合に
関連するご質問

全31件

本人確認の結果が届きませんがなぜですか。

会員情報の必要項目が不足と表示されます。

メンテナンス中、またはお申し込みが混雑と表示されます。

システムエラーが発生と表示されます。

予期せぬエラーが発生と表示されます。

実物のマイナンバーカードの署名用パスワードでの本人確認ができません。

実物のマイナンバーカードの読み取りができません。

実物のマイナンバーカードの署名用パスワードを使用した本人確認でパスワード入力ができません。

本人確認中に実物のマイナンバーカードのパスワードがロックされました。

実物のマイナンバーカードでの本人確認中に署名用電子証明書が無効と表示されます。

写真撮影画面から進めません。

ドコモ回線ご契約時の契約者情報と会員情報の内容が一致しないため。

チャージができなくなってしまった場合どうすればよいですか。

本人確認書類を撮影したいがピントが合いません。

写真の撮影後、元の画面に戻ってしまいましたが申込みは完了していますか。

写真撮影の本人確認中、d払いではないような画面で撮影を求められたが問題ないですか。

本人確認書類の厚みの撮影がうまくできません。

写真撮影中、本人確認書類に光が反射してエラーとなり撮影が進められません。

ICチップを利用した本人確認が行えません。

ICチップでの本人確認中に画面がフリーズしました。

ICチップでの本人確認中に顔の撮影後の確認画面から進めません。

dカードサイトで住所を変更したのに本人確認画面の住所が古いままです。

dポイントクラブ会員情報と ドコモ回線契約者情報が表示されます。

dポイントクラブ会員情報とドコモ回線契約者情報が不一致との画面が表示されました。

「在留期限が切れているため、利用を停止しています。」と表示されます。

予期せぬエラーのため (KA10012/KA10013)

カメラ撮影が正しく動作しません。

ドコモ回線契約者情報とdポイントクラブ会員情報に一致していない項目があるため。

ドコモ回線契約者情報と利用者情報の氏名・生年月日いずれかまたはその両方が一致しないため。

d払いのオンライン本人確認で手続きが完了しないのはなぜですか。

クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードのメールが届かない場合どうすればよいですか。

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド