d払いアプリ全般

d払いの利用を再開/停止するにはどうすればよいですか?

以下の手順を実施ください。

【ご利用を再開する】
ドコモショップへご来店いただくか、d払いお問合せダイヤルへお電話にて申込書をお取り寄せの上郵送にてお申込みください。(本人確認書類が必要です。)

【ご利用を停止する】
My docomo(お客さまサポート) 、d払いお問合せダイヤルまたはドコモショップにてお手続きいただけます。
ただし、お手続きと同時に利用停止されますのでご注意ください。

■My docomo(お客さまサポート)
以下の3つのメニューがあります。
「My docomo(お客さまサポート)」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「電話料金合算払い」
「My docomo(お客さまサポート)」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「d払い残高からお支払い」
「My docomo(お客さまサポート)」→「お手続き」→「契約・料金」→「d払い」→「クレジット/dカード払い」

■d払いお問合せダイヤル
・ドコモの携帯電話から#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります