利用停止/再開どちらもWebでお手続きいただけます。
- ※ 利用再開について、未成年、都度同意の設定があるお客さま(各注文時に法定代理人への同意確認の実施が必要なお客さま)はWebでお手続きいただけません。郵送でのお手続き、または本人確認書類をお持ちの上、ドコモショップ/d gardenへご来店ください。
【利用停止/再開】
My docomo(Web)からお手続きできます。
以下より手続き画面に進んでいただき、画面に沿って操作してください。
- ・ d払い支払い方法停止(※1)
【利用再開】(未成年、都度同意の設定があるお客さま)
未成年、都度同意の設定があるお客さま(各注文時に法定代理人への同意確認の実施が必要なお客さま)は、郵送でのお手続き(※2)、または本人確認書類をお持ちの上、ドコモショップ/d gardenへご来店ください。(※3)
My docomo(Web)から利用再開のお申込書をお取寄せできます。
以下から利用再開するお支払い方法を選択し、画面に沿って操作してください。
- ・ 電話料金合算払い
- ・ d払い残高からお支払い
- ・ クレジット/dカード払い
- ※1 ご利用中の継続課金や随時決済の利用承諾が解除されます。
- ※2 郵送でのお手続きはお時間をいただきます。
- ※3 未成年、都度同意の設定があるお客様がahamo契約の場合、お電話・店頭窓口ではお手続きができません。郵送でのお手続きをご利用ください。