d払いアプリ全般

d払いの利用を再開/停止するにはどうすればよいですか。

以下の手順を実施ください。
【ご利用を再開する】
ドコモショップ/d gardenへご来店いただくか、d払いお問合せダイヤルへお電話にて申込書をお取り寄せの上郵送にてお申込みください。(本人確認書類が必要です。)
Webからはお手続きすることができません。

【ご利用を停止する】

  • ・ Web(ドコモオンライン手続き)
  • ・ d払いお問合せダイヤルへお電話にて申込書をお取り寄せの上郵送にてお申込み(※1)(※2)
  • ドコモショップ/d gardenへご来店(※2)

なお、Webで利用停止をする場合のお手続きページは「決済の種類」や「お支払方法」により異なります。

  • ※1 郵送手続きはお時間をいただきます。
  • ※2 ahamo契約の場合、お電話・店頭窓口ではお手続きができません。ahamoチャットへお問い合わせください。
  • ※3 ご利用中の継続課金や随時決済の利用承諾が解除されます。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド