d払いアプリ全般

d払いの利用停止/再開するにはどうすればよいですか。

利用停止/再開どちらもWebでお手続きいただけます。

  • ※ 利用再開について、未成年、都度同意の設定があるお客さま(各注文時に法定代理人への同意確認の実施が必要なお客さま)はWebでお手続きいただけません。郵送でのお手続き、または本人確認書類をお持ちの上、ドコモショップ/d gardenへご来店ください。

【利用停止/再開】
My docomo(Web)からお手続きできます。
以下より手続き画面に進んでいただき、画面に沿って操作してください。

【利用再開】(未成年、都度同意の設定があるお客さま)
未成年、都度同意の設定があるお客さま(各注文時に法定代理人への同意確認の実施が必要なお客さま)は、郵送でのお手続き(※2)、または本人確認書類をお持ちの上、ドコモショップ/d gardenへご来店ください。(※3)

My docomo(Web)から利用再開のお申込書をお取寄せできます。
以下から利用再開するお支払い方法を選択し、画面に沿って操作してください。​​​​​​

  • ※1 ご利用中の継続課金や随時決済の利用承諾が解除されます。
  • ※2 郵送でのお手続きはお時間をいただきます。
  • ※3 未成年、都度同意の設定があるお客様がahamo契約の場合、お電話・店頭窓口ではお手続きができません。郵送でのお手続きをご利用ください。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド