法人契約でも利用できますか?

【ドコモの回線を法人名義でご契約の場合】
ご利用いただけますが、支払い方法が限定されます。
街のお店:dカード以外のクレジットカードからのお支払いのみ
ネットのお店:dカード以外のクレジットカードからのお支払いと電話料金合算払い(※)

※事前にドコモショップまたはd払いお問合せダイヤルにてお申込みが必要です。
お申込み方法は、お近くのドコモショップへご来店いただくか、ドコモ インフォメーションセンターへお電話にて申込書をお取り寄せの上郵送にてお申込みください。
(本人確認書類が必要です。)

【ビジネスdアカウントをご利用のお客様】
d払いをご利用になれません。
なお、d払い統合前にドコモ払いの随時決済、継続課金をご契約中の場合は、統合後もご利用を継続できます。
ただし、一度ご利用中の契約を解約すると再申込みすることはできません。

参考になりましたか?

  • 解決できた
  • 解決できたが
    分かりにくかった
  • 解決できなかった
  • 探していたFAQと
    異なっていた
アンケートのご協力ありがとうございました。

【d払いアプリ全般】に関するご質問

お客様からのご質問に対し、自動で回答いたします。

チャットで質問する

d払いに関するお問合せ

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。