d払いアプリ全般

電話料金合算払いの限度額が減額となる旨のメールが届きましたがなぜでしょうか。今までの金額では使えないのでしょうか?

ご利用限度額の上限は、お客さまのご契約状況、ご利用状況や支払状況に応じてドコモが設定しており、当社所定の条件を満たさなくなったと判断したときには、恐れ入りますがお客さまの設定可能ご利用限度額を減額する場合があります。
こちらは毎月変更になる場合があり、所定の条件を満たした場合、再度増額となる可能性があります。
詳しくはこちら

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります