電話料金合算払い

電話料金合算払いの限度額が減額となる旨のメールが届きましたがなぜでしょうか。今までの金額ではつかえないのでしょうか?

ご利用限度額の上限は、お客さまのご契約状況、ご利用状況や支払状況に応じてドコモが設定しており、当社所定の条件を満たさなくなったと判断したときには、恐れ入りますがお客さまの設定可能ご利用限度額を減額する場合があります。
こちらは毎月変更になる場合があり、所定の条件を満たした場合、再度増額となる可能性があります。

ご利用条件について詳しくは下記ページをご参照ください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

電話料金合算払いに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド