エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
dポイントクラブについてはこちらをご確認ください。
キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。
また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
キャンペーン期間終了からポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ポイント進呈がされない場合がございます。
※本エントリーは「ドコモの決済サービスおトク情報」の配信に同意いただくことで、エントリーが可能となります。