d払いアプリ全般

d払いの継続課金の解約(解除)する方法を教えてください。

継続課金の解約は加盟店でお手続きできます。

【操作方法】

  • ・ 「dメニュー」→「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】」
  • ・ 「My docomo」→「ご利用料金」→「d払い等【ご利用明細】」→「継続課金・履歴一覧・dポイントの利用設定【継続課金一覧】」

加盟店の連絡先は「継続課金一覧」から、対象の継続課金の「>詳細」→「>加盟店サイトへ」でご確認いただけます。

上記で解決しない場合は以下へお問合せをお願いします。

【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

■ご注意事項

  • ・ 月途中で解約(解除)しても、コンテンツの料金は1か月分かかります。
  • ・ 有料サイトのアプリをご利用の場合、アプリをアンインストールしても解約(解除)されません。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド