継続課金の解約は加盟店でお手続きできます。
【操作方法】
・「dメニュー」→「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】」
・「My docomo」→「ご利用料金」→「d払い等【ご利用明細】」→「継続課金・履歴一覧・dポイントの利用設定【継続課金一覧】」
加盟店の連絡先は「継続課金一覧」から、対象の継続課金の「>詳細」→「>加盟店サイトへ」でご確認いただけます。
上記で解決しない場合は以下へお問合せをお願いします。
【d払いお問合せダイヤル】
・ドコモの携帯電話から #9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
■ご注意事項
・月途中で解約(解除)しても、コンテンツの料金は1か月分かかります。
・有料サイトのアプリをご利用の場合、アプリをアンインストールしても解約(解除)されません。