d払いアプリ全般

ID/パスワード等を変更するにはどうすればよいですか。

以下方法でご対応ください。

【dアカウントのID/パスワードの変更方法】
dアカウントTOPページアカウント管理へをタップし、dアカウントのログイン後「ID/ パスワード管理」からご変更いただけます。
また、dアカウントのログイン後「2段階認証の設定」からは二段階認証の設定「強」へ変更いただくことができます。

【spモード パスワード/ネットワーク暗証番号の変更方法】
My docomoTOPページからdアカウントのログインを行い、「設定」タップ後の遷移画面内「会員情報(ID/パスワードの設定など)」から「spモード パスワード」「ネットワーク暗証番号」を変更いただけます。

  • ※ 「ahamo」をご利用のお客さまはahamoサイトから「ネットワーク暗証番号」のみ変更を行ってください。

「IMAP専用パスワード」を持っている場合はパスワードの再発行を行ってください。
【IMAP専用パスワードの変更方法】
お客さまの携帯電話にて以下の操作をお願いいたします。
My docomoTOPページからdアカウントのログインを行い、「設定」タップ後の遷移画面内「メール設定 設定を確認・変更する」をタップし、「IMAP用ID・パスワードの確認」を選択し「IMAP専用パスワード再発行」より変更いただけます。

  • ※ 「ahamo」をご利用のお客さまはお手続き不要です。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

d払いアプリ全般に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド