振込みによる支払いはできません。
引き落としができなかった場合の支払い方法は以下のとおりです。
■月末に引き落としができなかった場合
請求月の翌月15日に再振替させていただきます。
- ※ 振替日が土曜・日曜・祝日の場合は、翌営業日となります。
- ※ 再振替日前のお支払いは、ドコモショップで承ります。
再振替日時点で口座に残高があると二重払いとなりますのでご注意ください。 - ※ 請求元が「NTTファイナンス」のお客さまにかぎります。請求元が「NTTドコモ」のお客さまは、再振替されません。
■再振替ができなかった場合
ドコモショップ/d gardenやNTTファイナンス提供のサイト「Webビリング」にて支払いできます。
料金の支払いに関するご不明点は、以下電話窓口でご案内いたします。
NTTファイナンス料金センター
- ・ 電話番号:0800-333-0500
(通話料 無料) - ・ 受付時間 午前9:00~午後5:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)