d払いは引き続きご利用いただけます。
ただし、一部のお客さまのd払い残高については以下の対応が必要となります。
ドコモの契約からirumoを契約される方
料金プランの変更を行う際に、会員情報(氏名漢字・氏名カナ・生年月日)を変更した場合、d払い残高が一時的に「0円」になります。対象のお客さまには1~2週間後に返金メールが配信されますので、本文中の手続き案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※1 解約前の、d払いのご利用履歴は引継ぎされません。
過去の利用履歴を手元に控えておきたい場合は、d払い残高の利用履歴画面をスクリーンショットするか、メモしてください。
※2 「d払い残高」へチャージする際の銀行口座は、irumoのお申し込み後に改めて設定が必要になりますので、恐れ入りますが、お手続きをお願いいたします。
詳しくはこちらよりご確認ください。
他社回線の契約からirumoを契約される方
d払い残高が一時的に「0円」になります。ご利用いただいておりましたdアカウントにてd払いアプリにログインいただくことでd払い残高が戻ります。
※1 受取りまでに2~3日程度お時間をいただく場合がございます。
※2 一部のお客さまは上記方法での受取りができません。対象のお客さまにはお預かりから1~2週間後にメールが配信されますので、本文中の手続き案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※3 解約前の、d払いのご利用履歴は引継ぎされません。
過去の利用履歴を手元に控えておきたい場合は、d払い残高の利用履歴画面をスクリーンショットするか、メモしてください。
※4 「d払い残高」へチャージする際の銀行口座は、irumoのお申し込み後に改めて設定が必要になりますので、恐れ入りますが、お手続きをお願いいたします。
詳しくはこちらよりご確認ください。