変更/解約する

dアカウント・spモード パスワード・ネットワーク暗証番号・IMAP専用のID/パスワードの変更方法を教えてください。

以下方法でご対応ください。

【dアカウントのID/パスワードの変更方法】
dアカウントTOPページより「アカウント管理へ」を押下し、dアカウントのログイン後「ID/ パスワード管理」からご変更いただけます。
また、dアカウントのログイン後「2段階認証の設定」からは二段階認証の設定「強」へ変更いただくことができます。

【spモード パスワード/ネットワーク暗証番号の変更方法】
My docomoTOPページからdアカウントのログインを行い、「設定」押下後の遷移画面内「会員情報(ID/パスワードの設定など)」から「spモード パスワード」「ネットワーク暗証番号」を変更いただけます。
※「ahamo」をご利用のお客さまはahamoサイトから「ネットワーク暗証番号」のみ変更を行ってください。

【IMAP専用パスワードの変更方法】
My docomoTOPページからdアカウントのログインを行い、「設定」押下後の遷移画面内「メール設定 設定を確認・変更する」を押下し、「IMAP用ID・パスワードの確認」を選択し「IMAP専用パスワード再発行」より変更いただけます。
※「ahamo」をご利用のお客さまはお手続き不要です。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

変更/解約するに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります