よくあるご質問

クレジットカードから支払うに
関連するご質問

全19件

d払いで使えるクレジットカードの種類は何ですか?

d払いを初めて利用しましたが、クレジットカード情報が登録されていたのはなぜですか?

クレジットカードの登録/決済ができません。

d払いでクレジットカードを利用した場合、クレジットカード会社からの利用明細にはどのように表示されますか?

d払いでクレジットカードを利用した場合、お買物代金はどこから請求されますか?

d払いアプリのお支払い方法をクレジットカードに変更したいのですがどうしたらよいですか。

今までネットショッピングで利用できていたクレジットカードでの決済がエラーになります。なぜでしょうか?

ネットショッピングにて、d払いの支払い方法をクレジットカードにした状態で、決済が出来るサイトと、できないサイトがあるのはなぜか?

d払いアプリのお支払い方法を、過去に登録していたクレジットカードに変更した際にエラーとなりました。なぜでしょうか?

使用しているクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているか確認したい

使用しているクレジットカードの3Dセキュア2.0のパスワードの設定方法を教えて欲しい

クレジットカード登録/決済時に認証を求められなくなったが問題ないか?

クレジットカードを登録しようとしたところ、下記メッセージが表示され登録できませんでした。どうすればよろしいでしょうか?
【エラーメッセージ】
ただいまご利用になれません。恐れ入りますが、しばらくしてからご利用ください。
【エラーコード】
M110497/M110501/M111245/M111246/M111247

d払いを利用しようとしたところ、下記のメッセージが表示され決済ができませんでした。
どうすればよいですか?
【エラーメッセージ】
お支払い方法がdカード以外のクレジットカードの場合は本サービスをご利用いただけません。詳しくは、こちらのヘルプサイトをご確認ください。
【エラーコード】
1MQW549

新しいdカードに切り替えた際に、支払い方法の設定画面上は新しいカード情報が表示されているのですが、実際の決済は切り替え前のカードで行われていました。なぜでしょうか?

dカードを申し込んでから届く前にd払いは使えますか?

「d払いでクレジットカードの有効期限等の情報更新があった」と表示されます。

d払いに設定したクレジットカード情報の削除方法を教えてください。

d払いアプリのお支払い方法をdカードに登録した状態で決済したところ、下記メッセージが表示され決済できませんでした。どうすればよいですか?
【エラーメッセージ】
クレジットカードの支払いが承認されませんでした。
恐れ入りますが、別のクレジットカードをご利用ください。
【エラーコード】
M110512

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります