支払う・残高

振替日(お支払期日)に振替できなかったため、銀行口座に入金し、再振替日に口座振替はされてますが再振替日を過ぎてもd払いが使えません。なぜでしょうか?

ドコモにてお客さまのご入金を確認し、お客さまのd払いの利用を再開するまで、再振替日から最大4営業日お時間をいただいております。恐れ入りますが、再開までお待ちください。
※サイト、加盟店によっては2か月ほどご利用頂けない場合がございます。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

支払う・残高に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります