銀行口座・ATMからのチャージは即時反映です。(障害発生時など除く)
複数のdアカウントをお持ちの場合、お客様がチャージするつもりではないアカウントのd払い残高にチャージされていないかをご確認ください。
利用対象のdアカウントのd払い残高に履歴が反映していないということであればd払いお問合せダイヤルへお問合せをお願いします。
【d払いお問合せダイヤル】
- ・ ドコモの携帯電話から
#9785(無料) - ※ 一般電話などからはご利用になれません。
- ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料) - ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 受付時間:24時間・年中無休
- ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。