d払い残高にチャージをしても反映されない場合どうしたらよいですか?

銀行口座・ATMからのチャージは即時反映です。(障害発生時など除く)
複数のdアカウントをお持ちの場合、お客様がチャージするつもりではないアカウントのd払い残高にチャージされていないかをご確認ください。

利用対象のdアカウントのd払い残高に履歴が反映していないということであればd払いお問合せダイヤルへお問合せをお願いします。

【d払いお問合せダイヤル】
・ドコモの携帯電話から #9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
・一般電話などから 0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※20:00~9:00については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

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