dポイントを送る・受け取る

dポイントクラブ会員番号を指定してポイントを送る場合、送り先がドコモの回線を契約していても、送り先のdポイントクラブ会員情報の本人確認が必要な理由を教えてください。

ドコモの回線を契約されている方とdポイントを送る方が異なる場合がございます。dポイントクラブ会員番号を指定してdポイントを送る場合、ご利用いただいている方の情報がdポイントクラブ会員情報と一致しているかを確認させていただいております。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

dポイントを送る・受け取るに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります