エラーに関するトラブル

d払いタッチやd払いバーチャルカードの利用ができません。

d払いタッチやd払いバーチャルカードだけでなく、コード決済などその他の決済もご利用頂けない場合は、こちらをご確認ください。

d払いタッチまたはd払いバーチャルカードのみご利用いただけない場合、端末の機種変更によってご利用頂けない状態になっている可能性がございます。
d払いアプリにログイン後、以下の手順でd払いタッチの再設定をお試しください。

再設定しても引き続きご利用頂けない場合は、d払いお問い合わせダイヤルへご確認ください。
エラーが表示された場合、エラーコードおよび、エラーが表示された時間帯をお控えいただき、オペレーターにお伝えください。

【d払いお問合せダイヤル】

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

該当エラーコード:20103,20104,20106,20110,22311,22605,22606,23007,23008,23009,99999,22002,22003,M110215,M111228,M111230,M110204,M111077,M110662,M110203,M110098,M110206,M111407,M111292,M999999

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

エラーに関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります