d払いタッチやd払いバーチャルカードだけでなく、コード決済などその他の決済もご利用頂けない場合は、こちらをご確認ください。
d払いタッチまたはd払いバーチャルカードのみご利用いただけない場合、端末の機種変更によってご利用頂けない状態になっている可能性がございます。
d払いアプリにログイン後、以下の手順でd払いタッチの再設定をお試しください。
再設定しても引き続きご利用頂けない場合は、d払いお問い合わせダイヤルへご確認ください。
エラーが表示された場合
- ・ d払いバーチャルカード
d払い(アプリ)のアカウント>バーチャルカードからセキュリティコードを表示いただき、正しい値が入力されているか今一度ご確認ください。
該当エラーコード:20305 - ・ d払いタッチ
エラーコードおよび、エラーが表示された時間帯をお控えいただき、オペレーターにお伝えください。
該当エラーコード:
20103,20104,20106,20110,22311,22605,22606,23007,23008,23009,99999,22002,22003,M110215,M111228,M111230,M110204,M111077,M110662,M110203,M110098,M110206,M111407,M111292,M999999,FES2002