ご利用明細

d払いアプリの「利用履歴>dポイントタブ」の項目について詳しく教えてください。

dポイントの履歴をご確認いただけます。
履歴一覧の表示項目は以下の通りです。

  1. 1.種別アイコン
  2. 2.反映日
    dポイント送受を受付した日時、利用、獲得が行われた日時です。
  3. 3.詳細情報
    ポイントを利用・獲得した場合は加盟店、ポイントを送る・受け取るの場合は「ポイントを送る」「ポイントを受け取る」と表示されます。
  4. 4.ポイント数
    「dポイント送信」「ポイント利用」 では赤字で「-(マイナス)」が表示されます。

詳細画面について
履歴をタップすると、詳細画面が表示されます。

ポイントの送る・受け取るを行った相手を確認する
送受信の相手を確認>を押すことで相手の情報をご確認いただけます。

※dポイントの送る・受け取る履歴に表示されたポイント明細の注意事項
dポイントを送ってもポイントの種別および有効期限は受け取った相手にそのまま引継がれます。
例)12月1日に送ったdポイントが12月10日に失効される期間・用途限定ポイントだった場合、受け取るdポイントも12月10日に失効される期間・用途限定ポイントです。

dポイントを利用して決済した場合、決済のご利用履歴、およびdポイントのご利用履歴両方に決済額が表示されます。詳しくはこちら

その他の履歴の見方について詳しくはこちら
決済履歴について
入出金履歴について

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

ご利用明細に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります