Amazonでは加盟店の任意のタイミングで決済が発生し、レシートメールが送信されます。そのため、明細に記載される決済日やレシートメール送信タイミングは、お客様がAmazonで購入手続きを行った日付(時間帯)とは異なる場合がございます。
Amazonのご利用履歴とドコモの決済サービスご利用明細を照らし合わせてご確認ください。(ドコモでは、加盟店での購入日や購入商品など、お客さまと加盟店間のお取引内容は把握しておりません。)
その他
身に覚えのないAmazon利用のレシートメールがドコモから届いた(操作していない時間にドコモからメールが届いた)
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございました
その他に
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!