ビジネスdアカウントでd払いを利用しようとしています。ビジネスdアカウントでのd払いのご利用、および連絡先携帯電話番号の登録はできません(詳細はこちら)。
dアカウントをお持ちのお客さまでd払いをご利用いただく場合、以下の操作を行ってください。
①一度d払いアプリをアンインストールし、再度d払いアプリをインストールしてください。
②d払いアプリを起動し、ログイン画面にて「dアカウント」のIDにてログインしてください。
セキュリティ・その他設定
連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
サービス対象外エラー。(UW10HN)
※下記のエラーコードが表示される場合もあります
iOS端末:KP70002, KP70004
Android端末:KP70001, KP70003
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございました
セキュリティ・その他設定に
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!