セキュリティ・その他設定

連絡先携帯電話番号を登録しようとしたところ、下記のメッセージが表示されました。どうすればよいですか?
【メッセージ】
サービス対象外エラー。(UW10HN)
※下記のエラーコードが表示される場合もあります
iOS端末:KP70002, KP70004
Android端末:KP70001, KP70003

ビジネスdアカウントでd払いを利用しようとしています。ビジネスdアカウントでのd払いのご利用、および連絡先携帯電話番号の登録はできません(詳細はこちら)。
dアカウントをお持ちのお客さまでd払いをご利用いただく場合、以下の操作を行ってください。
①一度d払いアプリをアンインストールし、再度d払いアプリをインストールしてください。
②d払いアプリを起動し、ログイン画面にて「dアカウント」のIDにてログインしてください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります