ビジネスdアカウントでd払いを利用しようとしています。ビジネスdアカウントでのd払いのご利用、および連絡先携帯電話番号の登録はできません(詳細はこちら)。
dアカウントをお持ちのお客さまでd払いをご利用いただく場合、以下の操作を行ってください。
①一度d払いアプリをアンインストールし、再度d払いアプリをインストールしてください。
②d払いアプリを起動し、ログイン画面にて「dアカウント」のIDにてログインしてください。
![](/keitai_payment/app/help/images/faq_01_01_38_01.png)
![](/keitai_payment/app/help/images/faq_01_01_38_02.png)
![](/keitai_payment/app/help/images/faq_01_01_38_03.png)
![](/keitai_payment/app/help/images/faq_01_01_38_04.png)
![](/keitai_payment/app/help/images/faq_01_01_38_05.png)
ビジネスdアカウントでd払いを利用しようとしています。ビジネスdアカウントでのd払いのご利用、および連絡先携帯電話番号の登録はできません(詳細はこちら)。
dアカウントをお持ちのお客さまでd払いをご利用いただく場合、以下の操作を行ってください。
①一度d払いアプリをアンインストールし、再度d払いアプリをインストールしてください。
②d払いアプリを起動し、ログイン画面にて「dアカウント」のIDにてログインしてください。
アンケートのご協力
ありがとうございました
お困りごとはありませんか?
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!