セキュリティ・その他設定

SMSが受信できず、連絡先携帯電話番号が登録できません。

以下の理由が考えられます。

  • メッセージ(SMS)を受信しない設定になっている。
  • 携帯端末のストレージの空き容量が不足している。
  • メッセージ(SMS)が受信可能な端末ではない。
    ※メッセージ(SMS)が受信可能な “0X0” で始まる11桁の携帯電話番号および端末をご用意ください。
  • d払いアプリ対応機種ではない。
    ※ipad等のSMS受信不可能な端末からはご登録いただけません。d払い対応機種は、こちらこちらからご確認ください。
  • 入力内容に誤りがあり、メッセージ(SMS)が届かない。
    ※連絡先携帯電話番号の確認からもう一度やり直してください。
  • 電波状態が悪いか、回線が込み合っている。
    ※メッセージ(SMS)の配信が遅れる可能性があります。
  • 定期メンテナンス等によりワンタイムキーを発行できていない。
    ※dアカウントのメンテナンス情報は、こちらからご確認ください。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

セキュリティ・その他設定に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります