以下の理由が考えられます。
- メッセージ(SMS)を受信しない設定になっている。
- 携帯端末のストレージの空き容量が不足している。
- メッセージ(SMS)が受信可能な端末ではない。
※メッセージ(SMS)が受信可能な “0X0” で始まる11桁の携帯電話番号および端末をご用意ください。 - d払いアプリ対応機種ではない。
※ipad等のSMS受信不可能な端末からはご登録いただけません。d払い対応機種は、こちらこちらからご確認ください。 - 入力内容に誤りがあり、メッセージ(SMS)が届かない。
※連絡先携帯電話番号の確認からもう一度やり直してください。 - 電波状態が悪いか、回線が込み合っている。
※メッセージ(SMS)の配信が遅れる可能性があります。 - 定期メンテナンス等によりワンタイムキーを発行できていない。
※dアカウントのメンテナンス情報は、こちらからご確認ください。