よくあるご質問

送る・受け取るに
関連するご質問

全21件

d払い残高を送る・受け取るにはどうすればよいですか?

d払い番号とは何ですか?

どのような送金方法がありますか?

ドコモ回線ではありませんがd払い残高を送る・受け取ることはできますか?

電話番号を入力したら表示名・アイコン画像が2つ表示されました。どうすればよいですか?

送る時にd払い残高が不足している場合はどうすればよいですか?

送金や受け取りの限度額はありますか?ある場合、限度額は変更できますか?

d払い残高の送金はいつ受け取ることができますか?また受け手がd払い残高を受け取ったか分かりますか?

送り手や受け手にはどのような情報が伝わりますか?

送金したd払い残高の受け取り期限はありますか?ある場合、期限が切れたらどうなりますか?

送金内容を間違って送金してしまった場合、送金内容を変更またはキャンセルできますか?

URL送金したのですが、URLリンクと設定したパスワードはどこから確認できますか?

送金の履歴はどこで確認できますか?

送金や受け取りの手数料はいくらですか?

海外で送金や受取はできますか?

アイコン画像・表示名はどのように設定できますか?

アイコン画像・表示名は登録後、変更・削除することはできますか?また、変更・削除した場合は履歴欄の表示は更新されますか?

アイコン画像・表示名は他の利用者全員に対して表示されますか?

アイコン画像が設定できなかった場合はどうすればよいですか?

送金履歴の番号が一部「**」となっています。これは何でしょうか。

電話番号で送金するとエラーで送れません。どうすればよいですか?

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります