ドコモと回線契約(ahamo/irumo含む)しているお客さまは、ドコモ回線の契約者・利用者・dポイントクラブ会員に登録している氏名・生年月日がすべて一致している場合のみd払い残高(現金バリュー)の機能(送金・出金・銀行口座からのチャージなど)をご利用になれます。
d払い残高種別の現金バリューとプリぺイドバリューで利用できる機能は異なります。詳細はこちらからご確認ください。
■以下に該当するお客さまは、dポイントクラブ会員情報の変更が可能です。
- ・ 婚姻等により氏名の変更があったが、過去の氏名が登録されている
- ・ 常用漢字外の漢字が登録されている
- ・ その他お客さまの実際の情報とは異なる情報が登録されている
■ dポイントクラブ会員情報の変更方法
氏名を変更する場合はこちら
生年月日を変更する場合はこちら
■ドコモ回線の契約者・利用者・dポイントクラブ会員情報の確認方法
・回線契約者情報
・回線利用者情報
・dポイントクラブ会員情報