dポイント・クーポン

d払いでマイナポイントの申込みをしましたが、ポイントが進呈されません。

ポイント進呈されるタイミングは以下のとおりになります。

・「d払いでの残高チャージまたはお買い物」
お申込み完了時点からのお買い物が対象となります。
※d払いを経由せず、マイナポイントアプリ単体でのお申込みの場合、お申込み完了の翌日8時からのお買い物が対象です。

・「健康保険証としての利用申込み」
マイナポイントアプリからのお申込み完了してから、3日後にポイントが付与されます。

・「公金受取口座の登録」
マイナポイントの申込み、及びマイナポータルアプリ(マイナポータルサイト)での口座登録を完了してから、3日後にポイント付与されます。
※口座登録が完了するタイミングは、金融機関ごとに異なります。

上記以外の理由で解消されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

※全国版マイナポイントキャンペーンは、2023年9月30日に終了いたしました。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

dポイント・クーポンに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります