身に覚えのないご請求

身に覚えのないd払いのレシートメールを受信しましたがどうすればよいですか。

身に覚えのないd払いのレシートメールが届いた場合には以下のお問合せ画面からご申告ください。

d払い等の不正被害の補償について詳しくは下記ページをご参照ください。

ご不明な点がございましたらd払いお問合せダイヤルへお問合せをお願いします。

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

身に覚えのないご請求に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド