身に覚えのないご請求

ドコモと回線契約がなく身に覚えのない「デイーバライ」の引き落としがありましたがどうすればよいですか。

身に覚えのない引き落としが記帳された銀行通帳をお手元にご用意の上、お問い合わせください。

  • ※ d払いアプリからチャージいただいた場合でも通帳の明細等に「ディーバライ」などと表示されることがあります。
    (表示名は「ディーバライ」「デイーバライ」「デイバライ」「ディバライ」「JD/デイバライ」など提携金融機関ごとに異なります。)

【dアカウントをお持ちの方】
d払いアプリへログイン>d払いアプリ(ホーム)>「利用履歴」>「入出金履歴」にて該当のチャージ履歴がないかをご確認いただき、もしありましたらお問合せ画面からご申告ください。

【dアカウントをお持ちでない方】
d払いお問合せダイヤルへお問合せをお願いします。

d払いお問合せダイヤル

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

身に覚えのないご請求に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド