トラブル時には

ドコモの回線を契約していませんが、身に覚えのない「デイーバライ」の引き落としがありました。どうしたらいいですか?

身に覚えのない引き落としが記帳された銀行通帳をお手元にご用意の上、電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

d払い等において、利用に覚えのない代金のご請求があった場合の補償申請手続きについてはこちら

※d払いアプリからチャージいただいた場合でも通帳の明細等に「デイーバライ」と表示される場合があります。(表示名は提携銀行により異なります)

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります