<d払い(お買い物)>
進呈対象期間内での決済時に即時進呈されます。
進呈済みのポイント数は、d払いアプリのホームメニューの「主な機能」に表示されるマイナポイントアイコンから特設ページへ遷移し、ご確認いただけます。
<d払い(チャージ)>
進呈対象期間内でのチャージ時に即時進呈されます。
進呈済みのポイント数は、d払いアプリのホームメニューの「主な機能」に表示されるマイナポイントアイコンから特設ページへ遷移し、ご確認いただけます。
<dカード>
決済完了後、当社にて売上情報の確定ができたタイミングで進呈されます。
進呈済みのポイント数は、dカードアプリ内のマイナポイントバナーから特設ページに遷移し、ご確認いただけます。
施策内容によりポイント進呈までの期間が異なります。
施策1:マイナンバーカードの取得及び20,000円までのチャージ又はお買い物(最大5,000ポイント)
進呈タイミング:決済またはチャージの際に即時ポイント進呈されます。
施策2:健康保険証としての利用申込み(7,500ポイント)
進呈タイミング:健康保険証としての利用申込みをしてから、3日後にポイント進呈されます。
施策3:公金受取口座の登録(7,500ポイント)
進呈タイミング:マイナポイントアプリからの申込み、及びマイナポータルから公金受取口座登録の両方が完了してから、3日後にポイント進呈されます。
※口座登録完了までの期間は金融機関によって異なります。
上記で確認された日程が過ぎても付与されない場合は、恐れ入りますがd払いお問合せダイヤルまでお問合せください。
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話から
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。
■一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
0570-018-360(有料)
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~午前9時については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
※全国版マイナポイントキャンペーンは、2023年9月30日に終了いたしました。