よくあるご質問

モバイルSuicaに
関連するご質問

全29件

カードタイプのSuicaをd払いアプリに登録する方法を教えてください。

他の端末にて使用していたSuicaを新しい端末のd払いアプリに移行できますか?

同一端末上に複数枚Suicaを持っていますが、d払いアプリからのチャージはできますか?

d払いのSuicaの利用方法を教えてください。

すでにモバイルSuicaアプリを利用していますが、d払いアプリでもSuicaが利用できますか?

dポイントでモバイルSuicaへ入金(チャージ)はできますか?

モバイルSuicaを設定した端末の機種変更の手続きを教えてください。

Suica入金(チャージ)に利用可能な支払方法を教えてください。

Suica入金(チャージ)に上限はありますか?

モバイルSuicaへ入金(チャージ)した場合、dポイントは付与されますか?

Suicaの利用履歴が表示されません。

d払いのSuicaのサービス概要を教えてください。

同じdアカウントで複数のモバイルSuicaを利用できますか?

d払いがメンテナンス中でもSuicaは利用できますか?

モバイルSuicaの利用可能時間を教えてください。

すでにモバイルSuicaアプリを利用していますが、d払いから同じモバイルSuicaが利用できますか?

d払いアプリとモバイルSuicaが連携できる機種を教えてください。

モバイルSuicaのメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

Suica入金(チャージ)をキャンセルできますか?

Suicaを利用したのに、残高が減りません。

JRE POINTを利用してd払いアプリで発行したモバイルSuicaに入金(チャージ)することはできますか?

モバイルSuicaの機種変更操作をし、PASMOを設定した後、d払いアプリのモバイルSuicaアイコンをタップすると、0円のSuicaが表示されます。

Suica カード番号はどこから確認できますか?

モバイルSuicaのTOP画面に有効期限の切れた定期券が表示されてしまいます。

Suicaを複数枚発行可能な端末での追加発行の方法を教えてください。

モバイルSuicaのメインカードとは何ですか?

「モバイルSuicaに登録済みのメールアドレスのため、ご利用いただけません」と表示されてしまいます。

未受取のSuicaポケットを受け取るにはどうすればよいですか?

モバイルSuicaへ入金(チャージ)する際、利用するdポイント数はどこで確認できますか?

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります