モバイルSuica

Suicaの利用履歴が表示されません。

システムメンテナンスのため、毎日00:50 ~ 05:00の間は、Suica利用履歴をご利用いただけません。
d払いアプリでは前日分までのSF(電子マネー)利用履歴を表示しています。利用履歴は、翌日朝5時以降に反映されます。
モバイルSuicaアプリでは、当日分もSF(電子マネー)利用履歴を確認することができます。
お急ぎの場合は、モバイルSuicaアプリでご確認ください。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

モバイルSuicaに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります