アカウント
毎日くじ後にdメニューを見て毎日dポイントが1ptもらえる!
本キャンペーンは、2025年3月21日(金) 9時59分にて終了しました。
【お詫び】
特定の一部の環境において、ポイント獲得条件を達成後に、キャンペーンページにて「未達成」のままとなり、「ポイントを獲得する」ボタンが押せない事象が発生しておりました。
キャンペーンページにて本事象が発生していた対象のお客様には2025年4月末までにポイント進呈予定となります。大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

キャンペーン内容

毎日くじを引いた後、dメニューに戻る。
右上のdメニューをタップ!

キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ドコモ毎日くじ dメニュー利用キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
  • ■キャンペーン概要

    本キャンペーン実施中に以下の「参加条件」の全てを満たし、かつdメニューにて「ポイント進呈条件」を満たした参加者に対し、dポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
    本キャンペーンに参加いただきポイント獲得できるのは、1日1回です。(毎日午前0時頃更新)
  • ■参加条件

    • 1. dアカウントを取得しているdポイントクラブ会員の方
      ※ドコモビジネスメンバーズ会員の方は対象外となります
      ※ビジネスdアカウントでログインされている場合は、ご参加頂く前に、dアカウントでログインください。
      ※ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま、ドコモのケータイ回線をご利用中のお客さま(Wi-Fiでアクセス時など)はdアカウントが必要です。
    • 2. 本キャンペーン対象の方
      ※dメニューご利用実績を元に当社が選定した方を対象としたキャンペーンとなります。
    • 3. dメニューにdアカウントでログインまたはドコモ回線で接続の上、ネットワーク暗証番号で認証されている方
    • 4. 本キャンペーン参加時からdポイント進呈までの間1~3の条件を継続して満たしている方
  • ■ポイント進呈条件

    • ・上記「参加条件」の全てを満たした状態で、本キャンペーン実施中に、毎日くじのくじ引き後dメニューに戻って、「キャンペーン達成状況」画面に表示された「ポイントを獲得する」ボタンを当日中に押下すること。
      ※「キャンペーン達成状況」画面の「ポイントを獲得する」ボタンは条件達成当日中のみ表示されます。
      ※毎日くじのくじ引き後にdメニューに戻っていただかないと、ポイント付与条件の対象とはなりません。
      ※条件達成状況は、キャンペーンページの「キャンペーン達成状況」画面にてご確認いただけます。
    • ・1日1回1ポイント進呈します
      ※1日に複数回毎日くじのくじ引き後画面からdメニューに戻っていただいても1日1回1ポイントの進呈が増えることはありません
    • ・ポイントは、獲得日から1週間程度で進呈しますが、メンテナンスなどの関係で進呈日が遅れたり、前後する場合があります。
      ※獲得日は、ポイント進呈条件が達成され、「キャンペーン達成状況」画面の「ポイントを獲得する」ボタンを押下した日となります。
    • ・dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定であり、本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
      ※dポイント(期間・用途限定)の利用できる用途はこちらから、有効期限はこちらからご確認ください。
  • ■動作環境

    • 施策の動作環境はiOS11以上、Android5以上です。
      ※上記以外では正常に参加いただけない場合があります。ご了承ください。
      ※また、一部機種においては、表示が正しく行われない場合があります。ご了承ください。
  • ■注意事項

    • ・メンテナンスなどの関係で本キャンペーンに参加できない場合があります。その場合、参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
    • ・本キャンペーン内容は予告なく変更になる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。
    • ・お一人さま1日につき1回まで参加できます。(同一人物による複数回の応募が発覚した場合、当選結果に関わらず、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください。)
    • ・キャンペーン参加は日本時間の0時にリセットされます。
    • ・モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続による認証時、数字4桁のネットワーク暗証番号の入力が必要となる場合があります。
    • ・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)は全て参加者のご負担になります。
    • ・不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は施策対象外またはポイント進呈対象外といたします。
    • ・本キャンペーンは、NTTドコモが企画・運営するものであり、Apple Inc.および、関連会社は一切関係ありません。
    • ・本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、「NTTドコモ プライバシーポリシー」に定める利用目的の範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • キャンペーンコード:MPS24012
  • ※お問合せの際に本コードをお伝えください。
トップへ戻る