本キャンペーンは終了いたしました





※ポイントは期間・用途限定です

ミッションに参加するには、
マイマガジンアプリの設定画面から
「dアカウント設定」が必要です。

アプリTOP(マイニュース)内、
左上のボタンをタップし、
設定画面を開く

「dアカウント設定」をタップ

ページの案内に従って
dアカウントを設定
※「dアカウント設定」を行ったにもかかわらず、「ミッション一覧」ページにミッションが表示されない場合はお手数ですが、「ミッション一覧」ページ内ボタンよりdアカウントログインをお願いいたします。


マイマガジンアプリを起動し、
マイニュースタブ上部の
ミッションボタンをタップ

ミッション一覧ページで
各ミッションを確認
※お知らせが表示されない場合はアプリが最新版になっているかどうかご確認ください


一覧ページでミッションごとに
達成状況を確認

達成している場合は
達成済みミッションの赤いボタンを
タップしてポイントをゲット
※抽選ミッションは「抽選に参加する」ボタンを押して、当選したときのみポイントが獲得できます


キャンペーン規約
株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「マイマガジンアプリ ミッションキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
■キャンペーン期間
2022年9月29日10:00 ~ 2024年5月12日23:59
■キャンペーン概要
本キャンペーン期間内に以下の<参加条件>の全てを満たし、かつマイマガジンアプリにて<ポイント進呈条件>を1つでも満たした参加者に対し、dポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
※詳しくは<ポイント進呈条件>をご覧ください。
<参加条件>
①dアカウントを取得しているdポイントクラブ会員の方
※ドコモビジネスメンバーズ会員の方は対象外となりますのでご了承ください。
※法人契約のドコモ回線をご利用の方は、記事閲覧頂く前に、ドコモビジネスメンバーズ以外のdアカウントでログインください。
②キャンペーン開始時点で最新版のマイマガジンアプリをダウンロード/アップデートされた方
※アプリの設定内「アプリ情報」を押下し、バージョンが「18.00.10000」以降であれば問題ございません。
※既にアプリをインストールされているお客様も対象となります。
③本キャンペーン参加時からdポイント進呈までの間、①の条件を継続して満たしている方
④マイマガジンでdアカウントログインをされている方
⑤ご利用の端末がAndroid10以上(一部対象外機種を除く)の方
<ポイント進呈条件>
①キャンペーン期間内にマイマガジンアプリ内「ミッション一覧」に表示されるミッション条件を達成すること
②達成したミッション内に表示される「特典をもらう」ボタンを以下に定める報酬獲得期限内に押下し、かつ報酬獲得期限内にポイント獲得の旨が画面上に表示されること
【報酬獲得期限】
各ミッションごと上部に表示される日付の23:59まで(時間帯限定ミッションを除く)
例、ミッション上部に表示される日付が2022/10/31までの場合
→報酬獲得期限は2022/10/31 23:59までとなります
ただし、時間帯限定ミッションについては、以下が報酬獲得期限となります。
5~11時限定ダブルチャンス…当日10:59まで
11~17時限定ダブルチャンス…当日16:59まで
17~24時限定ダブルチャンス…当日23:59まで
※ミッションごとに進呈ポイント数が異なります。
※ポイントはミッション達成で必ず獲得できる場合と、抽選で獲得できる場合がございます。
※ミッション条件は、予告なく変更となる場合がございます。
※記事内容を最後まで閲覧頂かないと、ポイント付与の対象とはならない可能性がございます。
※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から起算して93日間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
※ポイント進呈までは、1週間程度かかります。
※ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて参加者ご自身でご確認ください。
■キャンペーン参加について
本キャンペーンへの参加は、お一人様1dアカウントのみとなります。お一人で複数のdアカウントでログインされた場合やその他、不正な行為が行われた場合、ポイント進呈の対象外となる場合があります。
キャンペーンへの参加、ポイントの獲得方法に関し、不正の可能性が高いと当社が判断した場合は、ポイント進呈を取り消しまたは対象外とさせていただく場合がございます。
■機種変更について
キャンペーン参加中にスマートフォンの機種変更をした場合でも、<参加条件>を全て満たしている場合は、同一のdアカウントを使用してログインすることでこれまでのデータを引き継いでお楽しみいただけます。
■注意事項
1.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
2.ポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、ポイント進呈が無効となる場合があります。
3.参加受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
4.運営者が不正であると判断した場合には、いかなる理由であろうともポイント進呈の対象外とさせていただきます。
5.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
7.当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■参加者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■その他
・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)は全て参加者のご負担になります。
・本キャンペーンはApple社と一切関係ありません。