ご利用案内

d払い / ドコモ払いをご利用前に、必ずご利用条件をご確認ください。

d払い / ドコモ払いをご利用前に、必ずご利用条件をご確認ください。

サービス利用条件

dポイント充当

サービス利用条件(dポイント充当)

利用対象者
  • ドコモの回線契約をお持ちで、iモード/spモードのどちらかの契約をお持ちの方
  • ドコモの回線契約をお持ちで、iモード/spモードを契約していない方
  • ドコモの回線契約をお持ちでなく、dアカウントをお持ちの方
利用条件

dポイントクラブの会員で、利用可能なdポイントを保有していれば利用可能

1回の充当可能金額

1円~ご利用可能ポイントの範囲内

ご利用限度額

dポイントのご利用可能ポイントの範囲内

請求方法

dポイントのご利用可能ポイントから、購入時に充当ポイント(一部または全部)を交換

その他

ご利用代金「都度決済」のみ充当が可能

「dポイントクラブ」の詳細は、dポイントクラブサイトをご確認ください

サービスをご利用になれない場合(dポイント充当)

  • 携帯電話の契約名義が法人の場合
  • ご利用のサイトが「d払い」対応サイトではない場合
  • 充当しようとしているポイント(一部または全部)が、dポイントのご利用可能ポイントを超えている場合
  • dポイントクラブ会員にご登録いただいていない場合
  • お客様のお申し出により、「dポイント利用拒否」を設定している場合
  • お客様のお申し出により、【電話料金合算払い】と【クレジットカード/dカード】のご利用を停止している場合(dマーケットでdポイント充当で全額をお支払いする場合を除く)
  • ドコモが別に定める所定の事項に該当する場合
  • その他、ドコモの事業活動に影響を与えるとドコモが判断した場合

ご注意事項

  • dポイント(期間・用途限定)と通常のdポイントを同時に保有している場合は、dポイント(期間・用途限定)から優先して利用されます。
  • 有効期間の終了日が異なるdポイント(期間・用途限定)を同時に保有している場合は、有効期間の終了日が早いものから優先して利用されます。
  • ポイントの有効期間を過ぎた場合、また、dアカウントを廃止した場合、ポイントは失効します。 注文時にポイントが有効であっても、注文取り消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントが失効している場合、いかなる取消し事由においても返還はできません。
  • お客様都合でない場合(メーカー廃番や長期入荷未定等により商品がお届けできない場合、商品不良等により返品が生じた場合等)であっても、返還はできません。