ご利用案内
ご利用前に、必ずご利用条件をご確認ください。
サービス利用条件
dポイント利用
サービス利用条件(dポイント利用)
利用対象者 |
ドコモと回線契約していて、spモード(またはiモード)、ahamoインターネット接続サービス、irumoインターネット接続サービスのいずれかをご利用の方 ドコモの回線をお持ちでなく、dアカウントをお持ちの方 |
---|---|
利用条件 |
dポイントクラブの会員で、利用可能なdポイントを保有していれば利用可能 |
1回の利用可能金額 |
1円~ご利用可能ポイントの範囲内 |
ご利用限度額 |
dポイントのご利用可能ポイントの範囲内 |
請求方法 |
dポイントのご利用可能ポイントから、購入時に利用ポイント(一部または全部)を交換 |
その他 |
「都度決済」、「継続課金」※1、「随時決済」※2のご利用代金への利用が可能 ※1 初回決済のみ可能 ※2 ご利用明細画面の「dポイント・d払い残高の利用設定」にて事前設定が必要 一部、「dポイント」「d払い残高」がご利用いただけない加盟店があります。対象の加盟店はこちら |
「dポイントクラブ」の詳細は、dポイントクラブサイトをご確認ください
サービスをご利用になれない場合(dポイント利用)
- dアカウントに紐づくドコモの回線名義が法人の場合
- 利用しようとしているポイント(一部または全部)が、dポイントのご利用可能ポイントを超えている場合
- dポイントクラブ会員にご登録いただいていない場合
- お客様のお申し出により、「dポイント利用拒否」を設定している場合
- お客様のお申し出により、【電話料金合算払い】と【クレジットカード/dカード】のご利用を停止している場合(dマーケットで全額をdポイントでお支払いする場合を除く)
- ドコモが別に定める所定の事項に該当する場合
- その他、ドコモの事業活動に影響を与えるとドコモが判断した場合
ご注意事項
-
dポイント(期間・用途限定)と通常のdポイントを同時に保有している場合は、有効期間の終了日が早いものから優先して利用されます。
また、有効期間の終了日が同一の場合は、dポイント(期間・用途限定)から優先して利用されます。 - ポイントの有効期間を過ぎた場合、また、dアカウントを廃止した場合、ポイントは失効します。 注文時にポイントが有効であっても、注文取り消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントが失効している場合、いかなる取消し事由においても返還はできません。
- お客様都合でない場合(メーカー廃番や長期入荷未定等により商品がお届けできない場合、商品不良等により返品が生じた場合等)であっても、返還はできません。