【重要】d払い残高 ご利用再開銀行におけるお手続きについて

d払いアプリで銀行口座チャージをご利用いただくためには、本人確認を実施していただき、お客さまご自身で銀行口座を再度ご登録いただく場合がございます。

本人確認が未実施の場合は銀行口座のご登録前にd払いアプリでの本人確認を実施してください。
銀行口座をご登録いただくためには最新のd払いアプリが必要になりますので、最新版のアプリをダウンロードいただきますようお願いいたします。

■チャージ手順

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/guide/wallet/deposit.html

■本人確認について

https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/guide/app_ekyc_auth.html

【お問合せ先】
d払いお問合せダイヤル
■ドコモの携帯電話専用窓口
#9785(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。

■一般電話などから
0120-613-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間:24時間・年中無休
※但し、午後8時~翌午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。

(c) NTT DOCOMO