d払い(iD)
紛失・盗難後の再開手順
        「d払い(iD)(旧dカード mini)」は、新規お申込みの受付および有効期限の更新を停止しております。 「iD」決済は引き続き「d払いタッチ」でご利用いただけます。
紛失・盗難前に利用していた携帯電話をそのまま利用する場合
携帯電話の利用再開のお手続き後に「カード情報設定のご案内」メールが届きますのでご確認いただいたうえで、以下の手順に従って設定してください。
設定手順
まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。
- 
                カード情報の削除 まず、紛失・盗難時に設定していたカード情報の削除が必要です。 1. iDアプリを起動。 
 2. [d払い(iD)]を選択。
- 
                カード情報の再設定。 カード情報の再設定が必要になります。 1. iDアプリを起動。 
 2. [はじめて「iD」を使う方]を選択。
- 詳細は、設定手順ページをご覧ください。