

※Hulu、Spotifyについては、既に月額課金されている方も複数利用の対象となります。

ドコモ ケータイ払いとは?
ドコモのケータイ払いとは、ネットショッピングのお買物代金やオンラインゲームのプレイ代金などを月々のケータイ料金と合算して支払える、かんたん・べんり・おトクなドコモの決済サービスです。
-
STEP1

ドコモ ケータイ払い対応サイトで
お買物をする。
-
STEP2

カートから購入手続きへ進み、お支払い方法選択画面で「ドコモ ケータイ払い」を選択してください。
-
STEP3

「決済内容確認画面」に遷移後、
ご案内に従って購入手続きを進めてください。
キャンペーン詳細
- キャンペーン対象日
- 2017年12月22日(金)〜2018年1月31日(水)
- キャンペーン対象
- 1) 複数サービス利用でdポイント進呈
当サイトの「エントリーはこちら」よりエントリーされ、2サイトでサービス利用すると200P、3サイト以上で1,000ptを進呈します。
※Hulu、Spotifyについては、既に月額課金されている方も複数利用の対象になります。
2) 各サイトでの特典について
【Ameba】ドコモ ケータイ払いでAmebaコインを購入の方にAmebaコイン増量
【DMM.com】DMMに新規会員登録(無料)の方で、ドコモ ケータイ払いでDMMポイントをチャージされた方に、チャージ金額の5%分のDMMポイントをプレゼント
【GREE】ドコモ ケータイ払いでGREEコインを10,000円以上購入された方の内、抽選で1,000名に1,000P分のdポイントを進呈
【Hulu】ドコモ ケータイ払いでHuluに新規加入いただいた方の内、抽選で3,000名に1ヶ月分のHuluチケットをプレゼント
【PlayStation™Store】ドコモ ケータイ払いで10,000円以上チャージされた方の内、抽選で4,000名に1,000P分のdポイントを進呈
【Spotify】ドコモ ケータイ払いでSpotifyに新規加入いただいた方の内、抽選で2,000名に1,000P分のdポイントを進呈
※本特典についても、キャンペーンエントリーは必須です。
※各サイト特典の詳細について、各サイトにてご確認ください。
- キャンペーン対象サイト
- Ameba、DMM.com、GREE、Hulu、PlayStation™Store、Spotify
- キャンペーンポイントについて
-
- 【進呈時期】
- 複数サービス利用で進呈されるdポイント及び、GREE、PlayStation™Store、Spotifyで進呈されるdポイントは、2018年3月上旬以降順次進呈予定の期間・用途限定ポイントです。
その他、各サイトでの特典については、各加盟店サイトにてご確認ください。
- 【有効期限】
- 複数サービス利用で進呈されるdポイント及び、GREE、PlayStation™Store、Spotifyで進呈されるdポイントは、2018年4月30日(月・祝)まで利用可能です。
その他、各サイトでの特典については、各加盟店サイトにてご確認ください。
ご注意事項
- 本キャンペーンは株式会社NTTドコモが実施するキャンペーンになります。
- サービス利用の履歴についてはご利用明細からご確認いただけます。
- 以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
- ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングは加盟店により異なりますので、ご了承ください。
- ポイントの獲得方法などに関し、不正の可能性が高いとNTTドコモが判断した場合。
- キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
- 本キャンペーン期間中のご利用に関して、NTTドコモが実施する他の懸賞には重複当選できない場合があります。
- システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
進呈ポイントについて
- 本キャンペーンによって進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)になります。
- dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入等で進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されており(有効期限を過ぎると自動的に失効します)、ポイント交換商品、ケータイご利用料金への充当、Pontaポイント・JALのマイルなどへの移行はできません.
- dポイントの進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」又は「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。詳しくは、dポイントクラブサイトのdポイントご利用ガイドをご確認ください。
- 本キャンペーンにより進呈されるdポイントを受領する権利を第三者に譲渡すること又は換金することはできません。
- dポイント進呈時点で、dポイントクラブを退会された場合、dポイントカードの利用者情報の削除やひもづけが解除された場合、dアカウントの退会若しくは当社とご契約の携帯電話回線を解約しdアカウントの継続利用手続をしていない場合、dカード/dカードGOLD/dカード プリペイドの解約やdカード/dカード GOLD/dカード プリペイドのご利用携帯電話番号の解除をされた場合又はご利用携帯電話番号をひもづけされていない場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
本キャンペーンの対象
- 対象サービスにおけるご注文を取り消された場合は、当該ご注文分については本キャンペーンの対象外となり、当該ご注文分を含まない倍率を適用いたします。
- 対象サービスにおける一部の商品・サービスは本キャンペーンの対象とならない場合があります。詳しくは、各対象サービスにおけるWEBサイトや店舗内の表示をご確認ください。
- 本キャンペーンと同時期に当社又は対象サービスにおける加盟店が実施する他のキャンペーンにご参加いただけないことがあります。
- 本キャンペーンのうち一部のキャンペーン又は対象サービスにおける一部の商品・サービスについては、本キャンペーンの適用対象となるために一定の最低購入金額が設定されている場合があります。
エントリーについて
- 本キャンペーンの適用対象となるためには、当社所定の方法によりエントリーしていただく必要があります。本注意事項にご同意のうえ、エントリーしてください。
- エントリーいただくためには、当社が別に定めるspモード契約が必要となります。
- 当社とご契約の携帯電話番号で本キャンペーンサイトに接続しエントリーした場合は、当該携帯電話番号又は当該携帯電話番号にひもづくdポイントクラブ会員番号がエントリーの対象となります。
- 本キャンペーンへのエントリーにあたっては、dポイントクラブ会員であること、及びdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード/d カードGOLD/dカードプリペイドが利用者情報登録済みであることが必要です。
- エントリーいただいたdポイントクラブ会員番号に対してキャンペーンポイントを進呈いたします。
- エントリー前の対象サービスにおけるご注文等についても、キャンペーン期間内の購入であれば、キャンペーンにエントリーいただくことで本キャンペーンの適用対象となります。
- エントリー状況の確認等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
お客様の情報の取り扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したお客様の個人情報を、本注意事項に記載する条件を満たしていることの確認、お客様へのご連絡その他本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上及びキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なしに目的外での利用及び第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
- お客様が本注意事項に違反された場合又は本キャンペーンの適切な運営を妨げる行為(不正な方法によるdポイントの獲得等)をされた場合は、本キャンペーンへの参加を無効とすることがあります。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーン内容の変更又は本注意事項の改定の内容を 随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、本キャンペーンに参加されたお客様と当社との間で適用されるものといたしますので、予めご了承ください。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものといたします。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により本キャンペーンへの参加その他本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用いただけなかった場合であっても、当社が別に定める場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。
- お客様が本キャンペーン関連サイトや対象サービスをご利用になるための費用は、全てお客様にご負担いただきます。
<予約商品などを購入の方へのご注意>
- 対象日にドコモ ケータイ払いのご利用を完了された決済が対象となります。 サイトでの予約や購入手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。 ドコモ ケータイ払いのご利用を完了された方は、ドコモからレシートメールが送付されます。
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時

"
"および"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。