このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
ユニクロアプリはコチラ
※一部対象外の店舗があります
アミュエスト博多店/飯田橋メトロピア店/池袋駅中央改札店/市ケ谷駅店/上野広小路店/ekimo梅田店/エキュート上野店/エキュート 品川サウス店/Echika fit東京丸ノ内線改札前店/大船ルミネウィング店/大宮ステラタウン店/関西エアポート店/関西空港出国エリア店/京都駅八条口店/近鉄上本町駅店/京阪シティモール店/京阪守口店/札幌エスタ店/シャポー市川店/シャポー船橋店/新千歳空港店/新所沢パルコ店/住吉リブ店/ダイバーシティ東京プラザ店/中部国際空港店/調布パルコ店/ディラ大崎駅店/東京駅エキュート京葉ストリート店/東京駅日本橋口店/東京駅八重洲地下街店/東京ミッドタウン店/成田空港第1ビル店/成田空港第2ビル店/なんばウォーク店/博多口地下街店/橋本駅店/羽田空港第1ビル店/羽田空港第3ターミナル出国エリア店/阪急大阪梅田駅店/ビーンズ新杉田店/BIGBOX高田馬場店/フッセ布施店/ペリエ稲毛店/ラゾーナ川崎店/ラブラ万代店/ララガーデン春日部店/ララガーデン川口店/LALAガーデンつくば店/ララガーデン長町店/ららぽーと和泉店/ららぽーと磐田店/ららぽーとEXPOCITY店/ららぽーと柏の葉店/ららぽーと甲子園店/ららぽーと湘南平塚店/ららぽーと新三郷店/ららぽーと立川立飛店/ららぽーとTOKYO-BAY店/ららぽーと豊洲店/ららぽーと名古屋みなとアクルス店/ららぽーと沼津店/ららぽーと富士見店/ららぽーと横浜店/ルミネ大宮店/ルミネ荻窪店/ルミネ北千住店/ルミネ立川店/ルミネ藤沢店/名古屋エスカ店
ユニクロd払い20%還元キャンペーン
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ユニクロ d払い20%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- 【対象期間】
- ●エントリー期間
- 2021年2月25日(木曜)10:00~2021年3月31日(水曜)23:59
- ●キャンペーン期間
- 2021年3月1日(月曜)~2021年3月31日(水曜)
- 【キャンペーン内容】
- 期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただき、全国のユニクロ店舗でのお会計の際に、ユニクロアプリの会員QRコードをスキャンし、d払い(コード決済)でお支払いしていただくと、もれなく決済金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして還元します。
- ※キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま期間中合計で800ポイントです。
- 【対象条件】
- 以下のすべての条件を満たした方が対象です。
- ・キャンペーン期間中、ユニクロ店舗でのお会計の際にユニクロアプリ会員QRコードをスキャンして「d払い」アプリでお支払いいただいた方。
- ・dポイントクラブ会員の方。
- ・2021年3月31日(水曜)23:59までにエントリーいただいた方。
- ※d払い(コード決済)のみが対象で、d払い(iD)は対象外です。コード決済とは、バーコードやQRコードを使用したお支払いのことです。
- ※d払い(コード決済)のお支払い方法を「dカード」「dカード GOLD」でのお支払い、電話料金合算支払い、d払い残高からのお支払いに設定された分が対象です。(dカード以外のクレジットカード、「dカード プリペイド」に設定された分は対象外です。)
- ※お会計金額のうちdポイントご利用分、クーポンご利用分、キャンセル分などは対象外です。
- ※エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません(ご購入後のエントリーも有効)。
- 【対象店舗】
- ユニクロ店舗
- ※オンラインストアは対象外です。
- ※一部対象外店舗があります。詳細はコチラでご確認ください。
- 【キャンペーンポイントについて】
- ●進呈時期
- 2021年4月末頃予定
- ※ポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にてご確認ください。また、進呈は遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ●進呈ポイント種別
- dポイント(期間・用途限定)
- ※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- ●ポイント有効期間
- 進呈日から3か月間
- ●ポイント進呈上限
- お一人さまあたり期間中合計800ポイント
- 【ご注意事項】
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料等)は、全て応募者にご負担いただきます。
- ・お一人様で複数のdアカウントでのエントリーおよびお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とする場合があります。ただし、お一人様でドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
- ・キャンペーンポイント進呈日までに、dポイントクラブを退会された方は、進呈対象外となります。また、「d払い」のアプリを削除した場合など、本キャンペーンの対象条件を満たさなくなった場合などもキャンペーンポイントの進呈が無効となる場合があります。
- ・キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・本キャンペーンで進呈されたポイントの交換および第三者への譲渡は出来ません。
- ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、又はその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止又は延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等については、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件等の変更又は本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更又は改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- ・期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象です。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象です。なお、キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分やキャンセル、返品をした商品のご購入分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合は対象外です。
- ・キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ・以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。
-
- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
- (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、又はその恐れがあると当社が判断した場合
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
- ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合又はd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- ●d払いに関するお問い合わせ先
- https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/#p01
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。