キャンペーン名称
使えるアプリが4つになった!最大20%
戻ってくるキャンペーン
キャンペーン期間
2024年11月15日(金)00:00~2024年12月25日(水)23:59
-
※上記期間中でもポイント還元総額が予算上限に達した場合は、キャンペーン終了となります。
-
※一部12月1日(日)00:00 より対象となる店舗がございます。
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、足立区の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の10%分または20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
-
※キャンペーンポイントの進呈上限は、
1回あたり上限:2,000ポイント
期間中上限:5,000ポイントです
-
※期間あたりの進呈上限は、還元率が10%の対象店舗と20%の対象店舗で合算して5,000ポイントとなります。
-
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
キャンペーン対象となる方
ポイント還元対象期間中に対象店舗でのお買物代金を「d
払い」アプリでお支払いされた d ポイントクラブ会員の方
-
※キャンペーンのポイント進呈時までにdポイントクラブ会員を退会された方はポイント進呈の対象外となります。
-
※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方につきまして、dポイントクラブ会員統合前の会員情報でのお買物については、ポイント進呈の対象外となります。
キャンペーンポイント対象となるお支払い
d払い(コード決済)でのお支払いのうち、以下のすべてを満たすお支払い
・キャンペーン期間中に、対象店舗でd払いの決済手続きが完了されたお支払い
・当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお支払い
・d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定されたお支払い
・キャンペーン途中から参加される対象店舗については、該当店舗のキャンペーン参加以降のお支払いが対象となります。
キャンペーン対象外となるお支払い
下記に該当するお支払いは、ポイント進呈の対象外となります。
・d払い(ネット)でのお支払い
・d払いタッチでのお支払い
・d払い(iD)でのお支払い
・クーポンでのお支払い
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い
・自動販売機、券売機でのお支払い(一部例外店舗がございます)
・ご購入をキャンセル、返品をした場合のお支払い分
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信にエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
・キャンペーン対象外となる商品・サービス
店舗によりd払いでお支払いいただけない商品・サービスがある場合があります。
キャンペーン対象外となる商品・サービスをd払いでお支払いいただいた場合、キャンペーン対象外として、ポイント進呈が無効(進呈後の場合は取り消し)となる場合がございます。
・タバコを含む購入は、本キャンペーンの取引の対象外となります。
万が一取引にタバコの購入が含まれる場合、キャンペーン対象外として、ポイント進呈が無効(進呈後の場合は取り消し)となる場合がございます。
対象店舗
-
※変更・追加する場合がございます。予めご了承ください。
-
※キャンペーン対象となっているが掲載されていない店舗が一部ございます。
-
※対象店舗には、キャンペーン告知のポスター等が掲示されていますので、そちらでもご確認いただけます。ただし、キャンペーン対象となっているが、掲示されていない店舗が一部ございます。予めご了承ください。
-
※一部12/1(日)から
対象となる店舗がございます。該当店舗はd払いアプリ内の「使えるお店」地図の店舗詳細内、お知らせ欄にその旨記載がございますので、あらかじめご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。
ポイント進呈上限
進呈率:20%(従業員が1,000
人以上の事業者が運営する店舗は10%)
1回あたり上限:2,000ポイント
期間中上限:5,000ポイント
-
※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
-
※対象店舗での決済について取消等となった場合、取消等の理由、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の進呈合計」は将来に向かってのみ減算されます。そのため、「キャンペーン期間中の進呈合計」が上限に到達して以降に取消等となった場合であっても、当該上限到達から取消等までの決済について、本キャンペーンによるdポイントの進呈が行われることはありません。
ポイント進呈時期
ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈
-
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトやd払いご利用履歴の「dポイント」欄等にて利用者ご自身でご確認ください。
-
※通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「d払い」による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールおよびd払いアプリの決済完了画面・利用履歴画面には、獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントは記載がございません。また、キャンペーンサイトへの記載もございませんので、ご了承ください。
ポイント有効期限
ポイント発行から6か月間
-
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項
-
1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(イ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
-
2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
-
3.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
-
4.本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
-
5.当社は、利用者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
-
6.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により利用ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
-
7.
利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料等)は全て利用者のご負担になります。
利用者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
キャンペーンに関するお問合せ
(事務局名)d払い自治体キャンペーンコールセンター
(電話番号)0120-114-331
(受付時間)9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)
店舗・事業主の方のお問合せ
(事務局名)d払い自治体キャンペーンコールセンター
(電話番号)0120-114-331
(受付時間)9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)
閉じる