トラブル時には

d払いを利用したがd払いdカードスタンプがつきません。

対象外のお買物/支払い方法設定をしている可能性があります。

下記をご確認ください。

また、ご利用いただいた店舗や支払い方法によりスタンプがたまるタイミングが異なります。

  • ■スタンプ対象外の例
  • ・dポイントご利用分
  • ・クーポンご利用分
  • ・d払いアプリからの寄付/募金
  • ・dカード プリペイド
  • ・d払いの支払い方法を「dカード以外のクレジットカード」に設定した支払い
  • ・dカード以外のクレジットカードでのお支払い
  • ・毎月のドコモのケータイ料金、年会費、各種手数料などdカード決済ポイントの進呈対象外の支払い(d払いでの支払い方法を「dカード」に設定した支払いは除く)(※1)
  • ・一部のネットのお店でのd払い(※2)
  • ※1 dカードポイントサービスに関するご注意事項については、下記ページをご参照ください。
  • dカードサイト
  • なお、d払いの支払い方法を「dカード」に設定した対象のお買物については、d払い分のみスタンプがたまります。

  • ※2 d払いdカードスタンプ対象外のお買物/支払い方法については、下記ページをご参照ください。
  • dポイントクラブサイト
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

トラブル時にはに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド