「送り先」を誤っていないか、送金時に自動配信される「d払いお知らせメール」の「送り先の相手の情報」をご確認ください。
また、以下に該当する可能性が考えられます。
- 1. 送り先の方がd払い残高の利用登録をされていない
- ※d払いアプリ等からd払いご利用規約、d払い残高規約(現金バリュー/プリペイドバリュー)に同意いただくことでご利用可能となります。
- 2. 送り先の方が複数のdアカウントを保有されていて、送られていない方のアカウントでd払いアプリにログインしている状態。
「送り先」を誤っていないか、送金時に自動配信される「d払いお知らせメール」の「送り先の相手の情報」をご確認ください。
また、以下に該当する可能性が考えられます。
アンケートのご協力
ありがとうございました
お困りごとはありませんか?
※個人情報の入力はお控えください
もしくはチャットで解決
24時間いつでも自動返信!