エラーに関するトラブル

dアカウントでのログイン時に「DAUTH-A-047」のエラーが表示されd払いアプリにログインできません。

「dアカウント設定アプリ」の「いつもパスキー設定」が設定済みのまま、「dアカウント設定アプリ」へのdアカウント設定が解除されている可能性がございます。
下記手順に従って「いつもパスキー設定」を解除いただき、再度d払いアプリへのログインをお試しください。

参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございます。
よろしければ「解決できなかった」
理由をお聞かせください

アンケートのご協力
ありがとうございました

エラーに関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド