自治体マイナポイント

自治体マイナポイントでdポイントを付与されるにはどうすればよいですか?

<d払いアプリからお申込み頂く場合>
d払いアプリのホーム>一覧へ>自治体マイナポイントより対象のキャンペーンをご確認頂き、申請をお願いいたします。

<マイナポータルアプリ/サイトからお申込み頂く場合>
マイ決済サービスに「d払い」を登録して頂き、自治体マイナポイントの施策申込時、「d払い」を選択して申請をお願いいたします。

<マイナポイントアプリ/サイトからお申込み頂く場合>
マイ決済サービスに「d払い」を登録して頂き、マイ決済サービスのポイント受取画面から「d払い」選択して受取申請をお願いいたします。

<対象店舗でのお買い物によりポイント付与される場合>
マイ決済サービスのポイント受取画面から「d払い」選択して受取申請をしていただいた後、対象店舗でのお支払いに、d払いをご利用いただく事でdポイントが付与されます。

  • ※ dポイント、d払い(iD)でのお支払いの場合はポイント付与されません。
  • ※ マイ決済サービスとして登録いただいた、dポイントクラブ会員番号が設定されたd払いでのお支払いが対象となります。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

自治体マイナポイントに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド