ご利用限度額

電話料金合算払いのご利用限度額が自動で上がっていたのですが、事前通知はされていますか?

ご利用限度額が変更される場合は、事前にメッセージRまたはSMSにてご案内しております。
ご利用限度額の設定については、下記にてご確認をお願いします。
d払いアプリ>アカウントタブ>ご利用限度額>電話料金合算払い ご利用限度額を確認・変更する

  • ※ お支払い方法を「電話料金合算払い」に設定している場合、d払いアプリのホーム画面に当月のご利用可能額が表示されます。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

ご利用限度額に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります